【鵜の木】おいしいプロテインドリンクが飲めるカフェ「JJ鵜の木駅前」

(インスタグラムアカウント@jj_unoki_best.proteinより引用)

鵜の木駅周辺には様々なお店があり、気になるお店が多いのですが、鵜の木駅を降りてすぐのところに「プロテイン」という文字が…!!
思わず、お店の目の前に置いてあるチラシを手に取ってみました。
そこにはカフェ風のイラストに「おいしいプロテインあります」と書かれていました。
なんだかフラペチーノみたいでおいしそう!!さっそくお店に入ってみることにしました。

「おいしいプロテインあります」!!

(インスタグラムアカウント@jj_unoki_best.proteinより引用)

「プロテイン」と聞くと、「健康志向」「ダイエット」「筋トレ」などのイメージがあるでしょうか。現代人にとってプロテインは、筋トレやダイエット、健康維持をしている人には欠かせない存在であると思います。
一方でそれらの分野に興味がなければ、あまり親しみがない人も多いかと思います。
私自身、プロテインなどにはあまりなじみがなく、どちらかというとあまりおいしくはないけれど、健康のために飲むというイメージでした。

お店に入ると、お肌のきれいな美人オーナーさんがお出迎えしてくださいました。
そしてなんと、オーナーさんの着ているTシャツにはまたもや「おいしいプロテインあります」の文字が!!(笑)
プロテインに対して、気合が入っているのが十分伝わりますね!!

いろいろと気になったので、さっそくメニューを見ながら、プロテインについて質問させて頂きました!

人生が変わった!?JJのプロテインシェイクとは?

JJのプロテインシェイクは、食事に置き換えてもいいほどのたんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などを手軽に摂取できる総合栄養健康シェイクなのだそうです。低GIでとても健康的。GI値とは、食品を食べた際に血糖値がどのくらい上昇するかを表した数値のことで、最近では低カロリーよりも、低GI値を気にする人が増えていて、ダイエットで注目される数値なのです。

実際にこのプロテインシェイクを食事に取り入れる生活をして、驚くほどダイエットに成功した方々のビフォーアフターのお写真も見せていただきました。決して過度なダイエットをしたわけでなく、プロテインシェイクをうまく活用しながら正しく、健康的に効率よく減量できたそうです。オーナーさんもその一人で、家族全員で-60㎏のダイエットに成功されたとのこと!!

オーナーさんは元々ネイルサロンを経営されていたそうですが、プロテインシェイクとの出会いをきっかけに、健康・栄養に目覚め、2022年8月に「JJ鵜の木駅前」を開かれたそうです。そして、今でも家族全員でご愛用していらっしゃるとのこと。

また、このプロテインシェイクはダイエットをしたい人向けだけのものではありません。
例えば、ご高齢で小食のために栄養の取りにくい方は、栄養をたくさん補う目的で飲まれています。
さらには、肌がきれいになりたい方や偏食しがちな子どもたちまでもが、男女問わず幅広い年代に様々な目的で利用してもらえるのです。

アレンジおいしてしいプロテインシェイク

メニューを見ていると、本当にプロテイン?と思うようなカフェ風にオシャレにアレンジが加わったプロテインシェイクがたくさん!
果物やナッツ、チョコレート、キャラメル…など、甘くておいしい要素が揃っていました。

あまりにも種類豊富で、どれもおいしそうなシェイクばかりだったので、どれを注文するか迷っていると、いつの間にかオーナーさんが試飲のプロテインシェイクを作ってくれました!試飲なのにこんなにたくさんの量を頂きました。ありがとうございます!!

実際に試飲させて頂くと、どれもおいしく、飲みやすくて驚きです!!こんなにおいしいプロテインを飲んだのは初めてだったので感動でした。
普通のシェイクを飲むのであれば、こちらのプロテインシェイクを飲む方が断然、健康にも美容にも良いですね。

本格的なダイエットサポートまで

JJ鵜の木駅前では、プロテインシェイク1杯からの購入が可能ですが、それだけではないのです!!ダイエット、健康・美容の分野ではプロのオーナーさんが、LINE等を通じてお客様の食事管理や健康サポートをしてくれるそうです。お家だと続かない…そんな不安を解消するため、お客様に寄り添ったアドバイスをしています。
なんだかジムの専属トレーナーがついているようで心強いですね!!
ダイエットをご検討の方や健康を見直したい方、ぜひJJ鵜の木駅前へ足を運んでみてください!!

JJ鵜の木駅前
住所:東京都大田区鵜の木2-3-6 1階
アクセス:東急多摩川線「鵜の木駅」から徒歩約1分
電話番号:03-6715-0821
営業時間:月・水・金・日 10:30~17:30 ※日、祝日は時間が変更する場合あり
定休日:不定休
駐車場:なし
インスタグラムアカウント:@jj_unoki_best.protein

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。