自由で快適な空間を提供!「カラオケベスト10 三軒茶屋店」

今回ご紹介するのは、「カラオケベスト10 三軒茶屋店」です。
三軒茶屋駅から徒歩約3分のところにあり、とても分かりやすい外観をしています。

入り口は2階にあります。さっそく入ってみましょう。

入店がとてもスムーズ

カラオケベスト10がおすすめな理由の一つに、入店のスムーズさがあります。
会員証を提示して、人数と利用時間の目安を伝えるだけで、すぐに案内してもらえます。
初めて訪れた際のみ、会員登録のために身分証が必要ですが、2回目以降は会員証だけで大丈夫です。

週末や祝日は順番待ちすることが多いので、注意してください。
また、当日予約はできませんので、事前に公式サイトか電話で予約をしましょう。

カラオケ店では、ワンドリンク制やドリンクバー付きで、室料にドリンク代が追加されることがあります。
しかし、カラオケベスト10ではドリンクの注文が強制されないので、利用した時間の室料だけで利用することが可能です。
そのため、ひとりカラオケを楽しみたい方や、短時間だけ歌いたい方にもおすすめします。

ドリンクバーは300円、アルコールドリンクバーは800円で時間は無制限です。
水と氷は無料で提供しています。

自由で快適な空間

カラオケボックスは36部屋あり、37号室は喫煙ルームとなっています。

カラオケの機種はDAMかJOYSOUNDで、最新の機器を利用できるだけでなく、スピーカーにもこだわりを持っているので、1人カラオケで歌の練習をしたい方も多く訪れます。

こちらは、大人数での宴会や打ち上げなどに利用できるパーティルームで、最大25名までの利用が可能です。
カラオケベスト10では、みんなでカラオケをしたり、楽器の練習をしたり、そのほか誕生パーティや飲み会など、さまざまな楽しみ方があります。

持ち込み・出前・途中入退出ができて、店内でもお菓子・カップ麺・酒類の販売をしているので、入店前に準備する必要がありません。
過去にスマホの充電がなくなりそうになって焦ったことがありましたが、受付で充電器の貸し出しも行っていました。

さらに、店内ではポップコーンが無料で食べ放題という、カラオケ店ではめずらしいサービスもあります。
ポップコーンはプレーン味とキャラメル味の2種類に加えて、調味料で味変もできるため、コンソメ味やガーリックトリュフ味にしたり、激辛デビル味で罰ゲームにしてみるのも楽しいかもしれません。

シンプルで分かりやすいシステム

カラオケベスト10では、最後までストレスフリーで楽しめるようになっています。

入店時に受付で目安の利用時間を伝えますが、たとえ予定していた利用時間と異なっても、利用した時間の料金のみを支払うシステムです。
そのため、歌唱中に「お時間です」とコールが来ることはありませんし、店員さんが部屋の中に入ることもありません。

料金形態はとてもシンプルで、6:00〜19:00が20分ごとに110円、19:00〜6:00が10分ごとに110円です。
この料金形態は平日も休日も変わらず、料金変動がありません。
週末や祝日でも安い料金でカラオケが利用できるため、混雑しやすくなってしまいます。

長時間利用したい方のために、平日限定でフリータイム制もあります。
6時間のフリータイムがドリンクバー込みで980円です。

現金で精算する場合は、個別精算機に会員証をかざして精算するので割り勘がしやすく、複数人でもスムーズにお会計ができます。
受付でお会計をすれば、QRコード決済や交通系ICカード、電子マネー決済にも対応しています。

今回は「カラオケベスト10 三軒茶屋店」をご紹介しました。
1人カラオケで練習したい方にも、大人数でワイワイしたい方にもおすすめなカラオケ店です。
三軒茶屋に訪れた際には、ぜひ一度足を運んでみてください。

カラオケベスト10 三軒茶屋店
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2丁目14-5 YS中央2階
アクセス:東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩約3分
TEL:03-6453-1987
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。